FC2ブログ



これって下着?2

皆様
こんばんは。
今まで暇にしていた私も、
年度末になってさすがに忙しくなってきました。
なので、久しぶりに更新でございます。

前回の続編となりますがご了承ください。

タイトルどおり、これって下着?
という意見がありました。

個人的には、肌に直接身につけるものは、
水着か下着しかないと思ってますので、
水着?
いや、やっぱり下着でしょう!




FC2 Blog Ranking


という事で、夕陽をバックに
DSCF2849.jpg

DSCF2851.jpg

DSCF2871.jpg

場所を移動して
DSCF2841.jpg

DSCF2846.jpg

DSCF2848.jpg

DSCF2864.jpg

DSCF2861.jpg

最後は、全身のリクエストがありましたので、
立ち姿ではないですが
DSCF2872.jpg

ご協力お願いします

  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

オッパイが

いや~

おっぱいの形が素晴らしい~

うちのみ~ちゃんはこの格好したら
残念なオッパイになっちゃいますよ~

お尻も素晴らしい~

Re: オッパイが

ひで様

み~ちゃんもすばらしくえっちなおっぱいしてるじゃないですか!

そんな事いってたら大事なみ~ちゃんに怒られちゃいますよ!

いつもごちそうさん

いつも拝見してるのにコメントしなくて失礼してます。

お尻フェチには、たまらないショットばかりで「お尻の宝石箱や」

暖かくなってきたので、活発に活動してどんどん楽しませて下さい。

No title

マイクロデニムから覗くお尻に見とれちゃいます(^^)/
お尻フェチにはたまりませんわ!!

Re: いつもごちそうさん

遅咲き夫婦様

いえいえどういたしまして。

そうですね。
春になったらどんどん活動しますよ!

Re: No title

Pigeonblood 様

コメントありがとうございます。

お尻フェチファンのために、これからもお尻中心にいきますよ!
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
