FC2ブログ

スポンサーサイト


九州の旅4

皆様
こんばんは。
このシリーズも最後となります。

有名な夜景ポイントです。
残念ながら夜ではないので、夜景は見れませんでしたが・・・。
でも、人が少なかったので、こんなことできてよかったです。



FC2 Blog Ranking

DSCF2745.jpg

DSCF2755.jpg

DSCF2756.jpg

DSCF2757.jpg

DSCF2758.jpg

DSCF2759.jpg

最後はM字開脚で!
DSCF2761.jpg

誰もが知っている場所へ
DSCF2789.jpg

そうこの場所です。
DSCF2778.jpg

このシリーズ
最後までお付き合いありがとうございました。



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした

九州の旅シリーズ
堪能させていただきました

ブラリ

のんびりブラリ旅ですね~

ニーハイブーツ

お似合いですねヽ(*´∀`)ノ

(★´・З・)ノ こんにちは

>>おっとうさん はるさん
なかなかレス書けなくて申し訳ないですe-444

〇〇は~e-343今日も雨だった~e-289の『九州パンチラ旅日記』シリーズも最終回ですか!!
旅行中は天気も良くパンチラ日和e-51・・・・・んe-3観光日和e-44でしたねe-454
はるさんも『旅のエッチは中出しドピュッ!!』じゃなくて『旅の恥はかき捨て』とばかりに、
スカート捲ってパンティ見せまくりの撮りまくりでしたね(笑)

『〇〇のぶ~つ』を履いてe-94パシャ☆
うちの奥さんも同じことしてましたよ(笑)
日本三大夜景が観れなかったのは残念でしたねe-441

はるさんの全裸がなかったのは寂しかったですけど、
最後はM字開脚で〆たところがGoode-287

新シリーズも楽しみにしてますe-454

大感動

おっとうさん、こんなに沢山の、素敵なお尻の写真をブログアップ頂き
お尻フェチには、涙が出るほどの大感動ですね。
素肌のお尻も良いですが、今回の様なナチュラル色のシームパンストと
お尻に食い込んだTバック、たまらないですね。
5枚目なんか、近くで見たら、初老の私も鼻を押さえてるかも。
7枚目は、違った意味で、これまたかんどうですね。
これからも素敵な写真を、よろしくです。感謝しています。

あしが・・・でっかくなっちゃったぁ

おしりの形がとっても綺麗ですね。ミニで歩けるっていうのがうらやましいです。

Re: おつかれさまでした

ほーくん

はじめましてでしたっけ?

九州シリーズ

拝見ありがとうございました。

Re: ブラリ

ひでさん

こんばんは。

のんびりでもなかったんですよ~。

3日間で1000㎞走破ですよ。

Re: (★´・З・)ノ こんにちは

susanooさん


こんばんは。

相変わらず面白いコメントありがとうございます。

写真の枚数は、断然はるのエッチな写真が多いですね!

ところで、くまもん行かれました~?

Re: 大感動

SUDATHU様

九州シリーズ
最後まで拝見ありがとうございました。

今後もコメントよろしくね!

Re: あしが・・・でっかくなっちゃったぁ

遅咲き夫婦様

こんばんは。

はるもがんばってくれてます。
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
