FC2ブログ



紅葉じゃなくて桜!

春にドライブに行ったときのものです。



FC2 Blog Ranking

DSCF9294.jpg

DSCF9274.jpg

DSCF9319.jpg

DSCF9301.jpg

DSCF9303.jpg

おまけ画像!
自宅での一こまです。

DSCF9266.jpg

DSCF9253.jpg

DSCF9251.jpg

毎度のことながら
お尻画像ばっかりでした。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

ミニスカドライブ

>>おっとうさん こんばんは。

現在、窓の外は雪がチラチラ降ってブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

紅葉じゃなくて桜とは、秋・・・冬・・・春Σ(゚д゚lll)ガーン

このミニスカでドライブに出掛けたら、車の乗り降りでパンチラe-266PA歩けば視線が集中するんじゃないですか(*^_^*)

②>このPAは天気が良いとO県の国東半島が見えるところですよね? SAと違ってバスやトラックの休憩が多かったのでは?

おまけの奥様お尻画像もgood!!d(・∀・○)

Re: ミニスカドライブ

SUSANOOさん

こんばんは。

そしてお久しぶりです。

そちらも寒いですか?
こっちも今日は寒いです。

SUSANOOさんはどこでも分かりますね!

はじめまして

はじめまして。おっとうさん&奥さま。
ひょんな事から おっとうさんのブログを見つけて 楽しみに見させてもらってます。

他の皆さんの様に 上手にコメント出来ませんがm(_ _)m よろしくお願いします。

お尻フェチの達也より

No title

スラリとした脚にミニスカよくお似合いでカッコイイです!!

だんだん寒くなって撮りに出かけにくいので
早く桜の季節になって欲しいですね(>.<)

Re: はじめまして

お尻フェチの達也様

はじめまして。

お尻フェチは大歓迎です。

今後ともよろしくお願いしますね!

Re: No title

Pigeonbloodさま

こんばんは。

寒くなりましたね。

ミニスカにはつらい季節になってきました。

でも、冬にはおっとうの好きなブーツが履けますから。

プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
