FC2ブログ



次の水着

あっという間にシルバーウィークも過ぎさってしまいました。
おっとう達は、小旅行にいってきました。
あんまりエロ写真は撮れませんでしたが、
その時の様子はまた今度UPします。

ところでどうなってるんでしょう!
拍手数がまた更新されました。
おっぱいが良かった?のかな?

さて、水着を着替えさせました。
以前公開している水着ですが、いかがでしょう?
また感想よろしくお願いします。

DSCF0487-14.jpg

DSCF0490-1.jpg

DSCF0496+1.jpg


DSCF0494-1.jpg

DSCF0493-1.jpg

DSCF0506-1.jpg


DSCF0498-1.jpg

DSCF0499-1.jpg

DSCF0505-1.jpg


DSCF0502-1.jpg


続きます。





FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ウナギ昇り^^

拍手の増加は世間の潜在的な同志の皆様が
はるさんにぞっこん惚れた証ですよ^^

水着姿に惚れ惚れしますが・・・
これも偏にはるさんの媚的ボディーが成せる技かと思いますよ
小旅行のご報告楽しみにしてます。

No title

いいですね~~♪ムラムラしますよー♪われめの透け具合が★

生で拝見したくなります♪

No title

スケスケですね!

濡れるとどうなるんだろう?
って想像しちゃいます

是非、濡れた水着の姿も見たいです!
ステキですよ!

スケスケ

この白のスケスケ水着

布地の面積も狭いし

お尻が強調されていいですね~ヽ(*´∀`)ノ

今晩わ

お尻が透ける水着セクシーですね。
水に入るとさらに透けるのでしょうか?
SWも終わってしまいましたが、まだままだ奥様の水着を見ていたいです。

Re: ウナギ昇り^^

ポキールさん

拍手数が増えて驚いてます。

皆さんに飽きられないように
いろんなはるを見せていくよう頑張ります。

Re: No title

ゆーさん

こんちは。

生は見せたいけど、
捕まっちゃうからね。

Re: No title

Skinnyさん

濡れると見えちゃいますね。
今回は、寒かったので海へは入ってないので、
残念ながら、スケスケはお店できません。

以前公開した時は、スケスケになってますので、
ご覧になってくださいね。

Re: スケスケ

ひでさん

こんちは。

白色に見えるけど、
実は、薄ピンクなんですよね。

Re: 今晩わ

ナオさん
こんちは。

以前公開したのを見てみてね。

http://timeofthecouple.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

No title

リアルタイムと言う意味でしたあ(笑)♪

旦那さんの許可があればその海辺で撮影に参加したい限りです♪

Re: No title

ゆーさん
こんばんは。

おっとうもできれば生で見てもらいたいです。
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
