FC2ブログ

オレンジマイクロビキニ

やっと水着です。
初登場ビキニです。
どうでしょう?
おっとう的には、お尻のギャザーがお気に入りです。
布面積もGood!です。

DSCF0198.jpg

DSCF0199.jpg

DSCF0200.jpg

DSCF0202.jpg

DSCF0203.jpg

DSCF0204.jpg

DSCF0205.jpg

DSCF0206.jpg

DSCF0207.jpg

DSCF0211.jpg

DSCF0213.jpg

DSCF0215.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8/6(土)「マイクロビキニを着用してみたい」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「【NO.414「SMは暑い夏をどう過ごす」】拝 ...

コメントの投稿

Secret

いつ見ても

スタイル抜群ですねヽ(´▽`)/

個人的にはTバック好きですが

このくらいなら、普通にビーチで見かけたら

生唾ゴックンですねヽ(´▽`)/

これが観たかったんです^^

艶やかなオレンジのマイクロビキニに身を包み込んだ
はるさんの完璧ボディーをどれだけ心待ちにしていたことか・・・^^V
画面越しに思わず水着の紐をほどこうと苦戦してました(笑)

それにもましてはるさんのおっぱいまで晒して頂き嬉しい限りです。。
このまんま海水浴に行ったらはるさんを視姦し捲る厭らしい眼つきの男が
わんさかと湧いてくるでしょう~~~
正直、僕もリアルに爆視姦したいデス・・・視るだけででは終わらせませんがネPPPP

Re: いつ見ても

ひでさん
こんばんは。

Tバックいいけど、
人前ではなかなか履けないですもんね。

何時になったら履いてくれるかな?

Re: これが観たかったんです^^

ポキールさん
こんばんは。

完璧ボディー?
うれしいですね。

おっとうの撮影テクニックかもよ。

「夏のお嬢さん」

チュウ チュウ チュ チュ♪ 夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ♪ しげき的さ クラクラしちゃう~♪
今年一発目の水着は初登場のオレンジマイクロビキニですか!!
2015年は『露出が少なく落ち着いたトーンの色合い』の水着が主流と言われてますから、露出の多いビキニで海に出掛けるはるさんに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美尻にバッチリ似合うギャザー入りのビキニパンツ、少しハミケツするくらいの布面積がパーフェクトで、9枚目の【THEケツ】いいですねぇ(〃ω〃) ポッ

Re: 「夏のお嬢さん」

susanooさん
連続コメ
ありがとうございます。

はるには、露出の多い水着しか許してないので~す。

No title

カラーもデザインも最高の水着ですね。

Re: No title

Rippleさん

> カラーもデザインも最高の水着ですね。

そう!おっとうも大好きな水着です。

人前でも着てほしいんですけどね。

5回抜きました

初めてまして、本日初めてブログを拝見致しました、熟女(失礼)の水着姿やらしくて最高です❗️又体つきが細くて最高ですがね、正に大好きな体つきです。今日だけで5回射精しました、これからも毎日射精させていただきます。

Re: 5回抜きました

カズさん
はじめまして。
これからよろしくお願いします。
また、コメントもどんどんお願いしま~す!

それにしても、はるを見て5回なんて嬉しいですね。

最近あまり更新できませんけど、飽きずにおねがいしま~す。
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

セックスさせてくれる元カノ

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR