FC2ブログ

スポンサーサイト


鹿児島旅行ホテルにて2

おはようございます。
おっとうです。
あっという間に土曜日です。

先週は、今年初めて海へ行ってきました。
もちろんはるには水着を着せましたよ。
まだ寒いので、さすがに泳ぐことはできませんでしたけどね。
その時の様子はまた今度UPします。(いつのなることやら・・・。)

さて、前回からの続きです。
似たような写真ですけど
最後までお付き合いお願いします。


DSCF7899.jpg


DSCF7901.jpg

DSCF7903.jpg

DSCF7904.jpg

DSCF7906.jpg

DSCF7908.jpg



このシリーズもう一回ぐらいUPしたいと思いますがどうでしょう?




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

部屋エロ

部屋での撮影では、人目を気にせずに

大胆になりますょね〜

黒を基調としたいでたちに、いちもつ立ち

が始まりました。(笑)

No title

奥様のお尻、ボリューム感があって、とっても素敵ですね。
でも、このシリーズ、奥様の胸に目がいってしまいました。
全く垂れていない紡錘形の胸…とっても羨ましいです。
これからも素敵な写真を見せてくださいね<(_ _)>

こんにちわ

奥様のお尻から太腿のラインはセクシーですが、入浴シーンも見たいです。泡風呂から出る脚もきっとセクシーだと思います。

No title

このままホテル内を闊歩したらと妄想してました・・・
ドンだけの宿泊男と共がはるさんを視姦し捲るのかぁ~~~
眼で犯すだけでは終わりませんね^^
はるさんの水着姿に今から胸が高鳴っております

ホテルにてPart.2

《ホテル編Part.2》、いつもはるさんに失礼の無いようにコメントを書いているんですけど、おっとうさん&はるさん的には大丈夫でしょうか?
①・②#は・・は・・はるさん、『あんたホントに子供がいるお母さんなのかよ!!』と思わず言ってしまう悩ましい後姿、少しムチッとしたお尻が堪らんチンですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
③・④#カップレスブラから溢れる美乳、[◆質問◆] おっとうさんは最初にモミモミ派?それとも吸い付き派?私は舌先でコリコリ派です(〃ω〃) ポッ
⑤・⑥#おっとうさんはあまり好きではないみたいですけどM字開脚でパシャ☆、魅惑の三角布を少しずらしてマン開の花びらを確認したんですかねぇ!!
このシリーズ!!、もう一回と言わず画像があるなら続けてくださいよ~!!

※今年初の海ロケに行かれたそうで、はるさんの水着ショットも撮られたのこと、今年の秋くらいまでには画像UPお願いします!!

No title

もう1回どころか、もっとこのシリーズを期待していますよ〜😊

この格好で海に出かけて欲しいです!

毎回楽しませてもらっています

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
引き締まったスレンダーバディとチラリズムがたまりません。
今後もUPよろしくお願いします。
混じり合いも拝見させて頂きたく
可能でしたらお願いします。

Re: 部屋エロ

GODさん
こんばんは。

最近は、部屋だと物足りないんですよね。

Re: No title

ゆっち&なお 様

初めまして。
今後ともよろしくお願いします。

今日はなぜだか、コメント承認ができません~ん。

Re: こんにちわ

ナオさん
こんばんは。

泡風呂。
なかなか難しいシチュエーションですね。
チャレンジの機会があったら頑張ります。

Re: No title

ポキールさん
こんばんは。
この格好でホテル内散歩はさすがに度胸がいりますね。
まだまだ修行が足りません。

Re: ホテルにてPart.2

susanooさん
こんばんは。
失礼だなんてとんでもない。
いつもコメント楽しみにしてますよ。

もう2回海行ってきました。
夏中にはなんとか・・・。
頑張ります。

Re: No title

K&Jさん
こんばんは。

この格好で海ですか!
ん~なかなかよいリクエストですね。
でも、かなりむずいかも。

Re: タイトルなし

あきさん
はじめまして。
ですよね。

今後ともよろしくお願いします。

混じり合い
昔の記事にそれなりにUPしてますので、
そちらもご覧くださいね。

また記事にしますね。

スタイル抜群

いつみても惚れ惚れするな~

ガーターストッキングにロングブーツ
王道ですね~

ノーカップブラでも
オッパイの張は最高です

(*^。^*)

Re: スタイル抜群

ひでさん

こんばんは。

王道ですか?

王道ですよね!
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
