FC2ブログ



鹿児島旅行4

こんにちは。
一週間ペースが板についてきました。
今日はこの後はるとお出かけしてきます。
どんな格好させるか今から楽しみです。

さて、シリーズも4回目となりました。
今回は、皆さんご存知の有名な所に出没します。

DSCF7599.jpg

DSCF7596.jpg

DSCF7591.jpg

さて有名観光地です。
さすがに、上の写真のように短くはできませんね。
それでも、おじさんたちから浴びせられるスケベな視線はたまりませんね。

DSCF7648.jpg

DSCF7659.jpg

DSCF7661.jpg

DSCF7670.jpg

DSCF7674.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

南国

ソテツが南国ムードを演出してくれますね~

人が多かったのですかね

露出が(´・ω・`)

はるさんの季節かな??

どのシーンもはるさんのナイスなボディーが光ってます^^
これほどセクシーないでたちで観光地を巡るとあちらこちらで
はるさんを嫌らしい眼つきで視姦してくる殿方の嵐でしょう^^
自販機前の反屈みのお尻の反り加減はこれ以上の御馳走は無い位に
下腹部がパンパンになっちゃいます(笑)

暖かくもなりますし、はるさんの露出度がアップするよう期待してます!
最高過ぎて賞賛の言葉が出てきませんデス・・・

偶然なのか?見せているのか?

おっとうさん ・ω・)ノ【コンチニワ】

①#何処かの展望台でパンチラショット!!、偶然見えたのか?意図的に見せているのか?はるさんの魅惑の三角地帯にムラムラしちゃう私、チラリズムって興奮しちゃいます。
②・③#階段=パンチラだけど、おっとうさんに「はるさん、もう少しスカートを上げて!!』と指示されたのは明白ですよ・・・・・でも好きです(^^♪
④・⑤・⑥・⑦#島津のお殿様が愛した庭園『仙巌園』、はるさんも暑いのか上着を脱いだら胸の形がくっきりわかるタイトな服とは、観光に来たオジサンたちのカメラもはるさんに向けられたんじゃないですか^^;
はるさんのタイトスカートのお尻のラインなんか堪らんですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
⑧#女性が自販機でジュースを買う後ろ姿っていいですよね!!
はるさんのプリッとしたお尻を触りたくなるのは男の性ってものです^^;

※エッチな格好でお出掛けしたみたいですけど、素敵な写真が撮れていたらブログにアップお願いしま~す!!

Re: 南国

ひでさん
こんばんは。

そうですね。
これぐらいが限界でした。

Re: はるさんの季節かな??

ポキールさん
こんばんは。

露出の季節がやってきましたね。

頑張りま~す!

Re: 偶然なのか?見せているのか?

susanooさん

こんばんは。

お近くへ行ったんですけど
見かけませんでした?
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
