FC2ブログ

スポンサーサイト


今年の水着

ずいぶんと更新が遅れてしまいました。
久しぶりにPCの前に座ることができました。

さて、今年購入した水着の披露です。
ちょっと布の面積多すぎましたかね?

日本海へキャンプに行ってきました。

DSCF5849.jpg

DSCF5850.jpg


DSCF5855.jpg

DSCF5856.jpg

DSCF5857.jpg

DSCF5862.jpg

夜には、こんなことして遊びました。


DSCF5847.jpg

DSCF5848.jpg



FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(^o^)!初めまして!
失礼ながらブログ拝見させていただきました;^_^A

奥様とってもスタイルいいですね(#^.^#)
美脚、美尻、美乳ですね(#^.^#)!
これからも応援させていただきます(#^.^#)

初披露!!

>>おっとうさん (●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は仕事が早く終わったので、誰も居ない家で“はるさん”を見ながらカキコです!!

2014年の新作はチューブトップ(ヒモ付き)ビキニ、いつもTバックが多い“はるさん”ですから、おっとうさん的に布の面積が多いのは不満ですか(笑)

私的には、この水着を着た“はるさん”を海水浴場で見かけたら『おっ、いい女』なんて見惚れちゃうでしょうね(o^^o)

夜は少し焼けた肌に透けTバックの“はるさん”をパチリ☆、私のチ〇コが昼間からビンビンになっちゃいましたよ!!
おっとうさん、どう責任とってくれるんですか!!・・・・・えっ、自分で何とかしろって!?

今回の撮影地、夜の撮影で場所がわかりましたが、あえて書きません!!

Re: No title

ジャック様

おはようございます。
最近コメント少ない中で
とてもうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 初披露!!

susanooさん

おはようございます。

この水着
Tバックじゃないけど、パンツのラインが結構気に入ってます。
欲を言うと、もう少しお尻の面積が小さいといいけど。

この海、大好きな場所なので、内緒にしててね!
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
