FC2ブログ

スポンサーサイト


ミニスカドライブ10

長く続いたこのシリーズも、最後とします。
いよいよ突入です。??

まずは、ローターをパンティーに入れておしゃぶりから。
これで、3回ぐらいいきます。



DSCF4443.jpg

DSCF4444.jpg

DSCF4448.jpg

興奮したところで、乳首を虐めてやります。
DSCF4451.jpg

DSCF4455.jpg

いよいよ挿入です。
挿入してもローターを離しません。
DSCF4462.jpg
DSCF4466.jpg

DSCF4468.jpg

DSCF4469.jpg

DSCF4473.jpg
さて、何回いったでしょう?


早く次シリーズを見たい方は
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

4回(^◇^;)ただただ羨ましいかぎりです

おはようございます

撮影で興奮してからの
挿入で何度もイク奥さん
スッとした立ち姿から
想像したら大興奮です *\(^o^)/*

またお邪魔します

これはクルマの中でのプレーでしょうか?
奥さん「はるさん」っていうんですね
どこが一番・・・
胸の形も良いし丸いお尻も好きだしムチムチの脚も好きです
一番を付けるのは難しいけど・・・
強いて言えばお尻かなw
丸い綺麗なお尻なんてそう他にいないですよ
特にはるさんの後姿にひかれるものがあります
Tバックもお似合いですけど・・・
マイクロミニの姿が抜けますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

葵稲妻さま
こんばんは。
はるは、ローター使うとすぐいっちゃうんですよね。
連続で!

Re: おはようございます

ひできさん
こんばんは。

たまには。こういう写真も必要ですよね!

Re: またお邪魔します

HAYAさま
こんばんは。

お尻フェチとしては、
お尻を気に入ってくれて
うれしいです。

マイクロミニも喜んでもらえて
今後も頑張っていこうと思います。

Re: タイトルなし

わんさん
こんばんは。
わんさんは、ぽっぱいフェチでしたっけ?

今日は何の日?

おっとうさん、なかなか感コメ書けなくて申し訳ありませんe-441

e-453ささの葉 サラサラe-343 のきばに ゆれる~e-343 お星さま キラキラe-343 金銀砂子(すなご)~e-343
今日は七夕ですが、我が家の軒先にも知り合いの山から笹竹を切ってきて七夕飾りを飾ってますけど、おっとうさんとはるさんも短冊に願い事を書きましたかe-3

早く感コメ書けですよねe-351
ミニスカドライブも10までイッちゃうなんて、今回の露撮ドライブは脱ぎまくってe-2撮りまくってe-2最後は出しまくっちゃったんですね(笑)
これだけロケ中にはるさんのエロボディを撮影してたら、おっとうさんも我慢の限界e-2でパンツから自慢のチ〇コを出したくなっちゃいますよね(笑)
e-94②・③はるさんもおっとうさんのチ〇コを片手に握って、蜜壺にはローター挿入e-2左手はマイケルジャクソンを彷彿させるフォーe-2・・・・・違うかe-351
e-94⑤・⑥まさかドライブに3点同時責めが出来ちゃう3ポイントクリッパーを持ってきてるなんて、おっとう兄さんの車の中は某ネコ型ロボットのポケットのように大人の玩具が出てくるのでしょうかe-3
e-94⑦・⑧・⑨・⑩遂にはるさんも上に乗っちゃって、この状況は主導権ははるさんなのかなe-3 ローターも絶妙な位置に置いて『イクときは一緒よe-266』なんて言ってるんですかねぇ(笑)
動画が見たくなるのは私だけじゃないはずe-442
e-94⑪はるさんの綺麗な乳首を挟んでるクリップ、私もチェーンを引っ張ってベルを鳴らしてみたいなぁe-454
おっとうさん、結局二人で何回イッちゃったんですかe-3

今回のミニスカドライブお疲れ様&堪能させていただきましたe-454
次回も楽しみにしてますe-2
ひさしぶりに書いたので長々書いてゴメンなさい。
では、またe-463

Re: 今日は何の日?

susanoo さん
こんばんは。

おっとうの車には何でも積んであるんですよ!
何時でも、何処でも、楽しいことできるようにね!
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
