FC2ブログ



夏が待ちきれない。

夏が待ちきれないシリーズ。
といっても、今回が最後かな?

あとは、本番を待つしかない?

前回に続き、去年の夏の続きです。

今より痩せてる?

DSCF1718.jpg

DSCF1731.jpg

DSCF1735.jpg

DSCF1746.jpg

DSCF1757.jpg

DSCF1763.jpg

DSCF1774.jpg

早く水着見たい方は
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

おぉぉ!

凄い!
世の女性の多くがこんな水着を着るような流行が来てほしいです。
きっと男性は股間のふくらみがUPしてしまうでしょうけど^^

いいですね~水着ってTバックだけでも興奮しちゃうのにこんなにスケスケって
たまりませんね。

4枚目、6枚目は特にたまりません。

う~

夏が待ちきれない♪

私も見習って、さくらに更にこんな水着を着て貰うように交渉しなきゃ(^_^;)
たぶん却下されてしまうと思いますが(T_T)

連続更新ですね

ビキニになると太ももがスラリとしていると思ったら昨年の画像だったんですねw
個人的には今の奥さまのスタイルが好きかもw
むっちり系が好きなので勝手な意見ご了承下さい.....
このビキニかなり透けてて周りの目が気になりそうですね
もしその場に自分がいたらきっと釘付けで見てしまいますね
今年の夏も待ち遠しいですね
その時の更新を楽しみにしています

では、一曲!!

波音が響けば雨雲が近づく~♪ 二人で思いきり遊ぶはずのon the beach~♪
・・・・・・・・・・言葉もないままに あきらめの夏~♪ by研ナオコ
ん?夏をあきらめたらダメじゃない!!、おっとうさんとはるさんの夏はこれからなんですからね(o^^o)

今年も、はるさんの水着&全裸海水浴が待ち遠しいのは私だけじゃないはずですよ!!
早くこないか海開きですよ(笑)

※私の近くでロケしたんですか?、楽しみにしてます!!

Re: おぉぉ!

しん&さくら さん

こんばんは。

皆がこんなの着てたら誰も興奮しなくなっちゃうかもね。


さくらさんにぜひこんなの着せてUPしてくださいね!

きたいしてま~す!

Re: 連続更新ですね

zero さん

こんばんは。

やっぱり去年の方が痩せてますよね。

でも、おっとうも今ぐらいがすきかも。

Re: では、一曲!!

susanoo さん

こんばんは。

海開きしなくても、行ってきますよ~

全裸海水浴!

もうすぐですね

今日みたいに暑い日は水着になって海に出て撮影できそうですね。
早く殿方に見せてあげてくださいね~

Re: もうすぐですね

遅咲き夫婦さん

こんばんは。

そうですね!
明日も暑いみったいなので、
海に出かけてみようと思います。

あまり・・

胸にはこだわりがないのだが
こんな風に乳首が主張すると
感じてしまうな。
白のビキニがまた・・
清楚さと淫乱さを同時に表現して
たいへんよいです。

Re: あまり・・

ぱぱさん
こんにちは。

わりとおっぱいも評判良くて光栄です。
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
