FC2ブログ



コートの下は?ふたたび

シースルーシリーズ終了しましたので
再びこのシリーズでいきます。
といっても、このシリーズも最後となります。



DSCF3106.jpg

DSCF3111-1.jpg


DSCF3112.jpg

DSCF3143.jpg

DSCF3130.jpg

DSCF3133.jpg

DSCF3123.jpg

DSCF3119-1.jpg


最後までお付き合いありがとうございました。

新シリーズごらんになりたい方は
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

スタイルいいな~

この間み~ちゃんとデートした時このブログ見せてあげたら

『いいな~足長いな~スタイルいいな~』

めっちゃ褒めてましたよヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コートの下は?ふたたび・・・・・。

コートの下は?ふたたび・・・・・と思ったら最終回ですか!!
ニーハイ&網タイツに水着と言うナイスな組み合わせのはるさんともお別れなんですね(> <。)

はるさんも最終回と言う事で、おっぱいポロリの大サービス!!
おっとうさんも特別出演で、はるさんのおっぱいを揉んだり・寄せたり・ラジバンダリー?(わかる人はわかるかな)すればよかったのに(笑)
そして、はるさんを後ろから写した女豹ポーズとM字開脚!!
そう言えば、昔『早乙女愛の女猫』って映画があったような・・・・・まったく関係ないですね(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

おっとうさんが期待するようなエロコメント書けませんが、新シリーズも楽しみにしてまーす!!

Re: コートの下は?ふたたび・・・・・。

>こんばんわ!
susanou様
いつもゆかいなコメントありがとうございます^^
ちゃんと見てますよ!
ほんと近くにいらっしゃるみたいでどきどきです^^
いつかお会い出来たら声かけてくださいね!

Re: おはようございます

utusemi3様
ありがとうございます!はるです!!
おっとうのむちゃぶりにふりまわされてますがもっぱら嫌でもない自分がいます^^

Re: スタイルいいな~

ひで様
こんばんわ!はるです。。
スタイルは決してよくないです!!!
たぶん撮り方です!!!!
でもおっとうの為にがんばってるのは確かですよ^^

メッシュいいですね

このシリーズ最終回ですか...
奥さまにすごく似合っている格好だったのに残念です
新シリーズ楽しみにしています
今度はどんなスタイルで撮られたのか妄想しちゃってますw

オレンジの

おっとうさん、オレンジ色のハイレグに網タイ、ブーツ良いですね。
お尻フェチの私には、2枚目などは、ストライクゾーンですね。

こんにちは

やはりバックスタイルは、いつみても悩ましいですね。
同性からでも、顔うずめたくなります。

いい色

前のシリーズが終わってしまったのは残念ですが、
これはこれでいいですね~

この水着のチョイスはどなたのセンスでしょうか?
はるさんのボディにすごくフィットしてて、色もいいですし、食い込みもばっちり!!
上から6枚目と8枚目の写真がすごく好きです。
とくに8枚目の四つんばいは最高ですね~

この状態で、乳房を愛撫したり、股間を愛撫したり・・・
膝や腰が震えるほど感じさせてあげたい。。
はるさんに性感マッサージしてみたいな~

はるさんは、スタイルがとても良いので、こんなエッチな水着もすごく似合っていて
見ている私はいつもムラムラしてしまいます。
とてもセクシーなのでこんな素敵な奥様がいらっしゃるおっとうさんが羨ましいです。

いつか関東の方にも、旅行で来てくれないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メッシュいいですね

ZEROさま

こんばんは。

やっとXPから脱出しました。
これでまた更新できます。
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
