FC2ブログ

スポンサーサイト


シースルーワンピ3

こんばんは。
シリーズ3作目です。
いよいよニップルチェーンの下が露に・・・。



DSCF3404.jpg

DSCF3406.jpg

DSCF3409.jpg

DSCF3422.jpg

DSCF3424.jpg

DSCF3415.jpg

DSCF3412.jpg

DSCF3413.jpg



シリーズ最終回でした。
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

シーリーズ終わっちゃうのですか。
残念です。
季節外れのニーハイブーツ待ってます。

覗き見勘弁

いつもこっそり覗き見ですみません。

雪の中でめちゃめちゃ過激な撮影。
モデルも撮影者も寒くて、ご苦労な感じひしひしと伝わりますよ。

水着にしても、スケスケにしても良くお似合いです。

でも、マネの出来ないシリーズですから観覧させて頂きます。

チェーンのゆくえ

なるほど~そう来たか~ フムフム!

ショーツを脱いでからの散歩も大胆でいいですね~
周囲にこれだけ雪が積もっていたら、寒いと思いますが、それでも
ほぼ裸の状態での露出散歩が素敵♪

見上げた青空に桃尻が映えます!!

このままコートを脱がせて、シースルーワンピのままで羞恥散歩させてみたい。
チェーンに鈴を付け、中心の輪に縄を2本結び公園内を引っ張り歩かせる。
手綱のごとく、前の縄をクイックイッっと引き、はるさんの歩く方向を決める。
止めたいときは、もう一つの縄!
淫らな穴から桃尻に挟んだ縄を後ろに引く。 
強く引けば、膣に縄が食い込み、違う責めもできる。

最後は自販機に手をつかせバックからたっぷり潤った蜜壺へ差し込でみたい。
突くたびに鈴の音色と桃色吐息が静かな山の公園に響くことでしょう!

大胆~

下もクリップ付きだったんですね~ヽ(*´∀`)ノ

けどチェーンが冷たそうヽ(;▽;)ノ

奥さん頑張ってますね、大胆で素晴らしいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

野外で大胆ですね...
チェーンって下にもつながっていたんですねw
自販機の前の姿ってなんかそそられます...
もっこりさせながらいつも拝見させて頂いてますw

中国地方限定!!

いつも亀レスでゴメンなさい。
遂にTバックを下げて、両乳首&クリちゃんの感じる3ポイント同時に刺激!!
痛い・・・気持ちいい・・・それが快感♪・・・・・キャッチコピーみたいですね(笑)
はるさんのクリちゃんをクリップで挟み、クリップのツマミで圧力調整して痛気持ちよくさせる変態のおっとうさん・・・・・・・・・・おっとうさん変態だったんですかォォォオオ(・д・oノ)ノ
私の妄想が暴走しだしたのでヤメときますね(笑)

はるさん、おっとうさんに虐められてるんですからお返しに、おっとうさんの股間をブーツのヒールでグリグリしてあげたらどうですか?
逆に快感になったりして(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

普通に自販機とパシャ☆と思う人もいるでしょうが、中国地方限定『ジョー〇ア ぶち』が写っているではないですかァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ
他の地域の人は『ぶち』はわかんないでしょうね?
うちのチビでさえ、『ぶち飲んだけぇー!!』とか言ってますよ(笑)

自販機の前で綺麗なお尻を出してるお姉さんを見かけたら、『ぶちいいケツしとるお姉ちゃんがおったで!!』と言うでしょうね(笑)

Re: No title

こうさん

シリーズ終わっちゃいましたけど
また新しいシリーズ始まるので待っててね!

Re: 覗き見勘弁

遅咲き夫婦様

覗き見結構ですよ!
その代り、ランキングぽちっとお願いね!

Re: 大胆~

ひでさん

そう下もクリップだったんですよ!
痛がってましたけど。

Re: おはようございます

utsusemi 3 さん

まいどです。

これ結構お気に入りです。
これからも登場するかも・・・。

Re: すごい

ZEROさん

やっぱり自販機の前はお尻ですよね!

Re: 中国地方限定!!

susanoo さん

やっぱりおもしろい!
思わず笑ってしまいました。
これからも、おもろいコメントよろしく!
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
