FC2ブログ

水着のお尻

いきなりすごい拍手数で驚いております。

この水着もなかなか好評のようなので、
続けちゃいますね。
お尻中心でね。


DSCF0507-1.jpg

DSCF0515-1.jpg

DSCF0527-1.jpg

DSCF0529-1.jpg

DSCF0539-1.jpg

DSCF0540-1.jpg

DSCF0544-1.jpg

DSCF0545-1.jpg


DSCF0553-1.jpg


こっちもよろしくです。
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

次の水着

あっという間にシルバーウィークも過ぎさってしまいました。
おっとう達は、小旅行にいってきました。
あんまりエロ写真は撮れませんでしたが、
その時の様子はまた今度UPします。

ところでどうなってるんでしょう!
拍手数がまた更新されました。
おっぱいが良かった?のかな?

さて、水着を着替えさせました。
以前公開している水着ですが、いかがでしょう?
また感想よろしくお願いします。

DSCF0487-14.jpg

DSCF0490-1.jpg

DSCF0496+1.jpg


DSCF0494-1.jpg

DSCF0493-1.jpg

DSCF0506-1.jpg


DSCF0498-1.jpg

DSCF0499-1.jpg

DSCF0505-1.jpg


DSCF0502-1.jpg


続きます。





FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

拍手ありがとうございます。

皆様のおかげで
過去最高の拍手数となりました。
なんとも励みになります。

みなさん、水着姿がお好きなんですね。

ということで、続けちゃいます。
でも、この水着は今回が最後です。



DSCF0420-1.jpg

DSCF0421-1.jpg

DSCF0422-1.jpg

DSCF0428-1.jpg

DSCF0435-1.jpg

DSCF0438-1.jpg

DSCF0442-4.jpg

DSCF0443-1.jpg

このブログ拝見者の方におっぱいフェチは少ないかもしてませんが
おっぱいもUPしておきました。

次回は、違う水着に着替えさせます。




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

こんちは。
シルバーウィーク突入ですね。
みなさんどこか遊びに出かけるのでしょうか?

おっとうは、今のところ予定ありません。
仕事も入ってますし。
今日はもんもんとしながら更新してます。

前回は、たくさんの拍手ありがとうございます。
おっとうは、コメント、拍手数から、みなさんがどんなのがお好きなのか
一応考えながら更新してます。
(とてもそうは思えないけど・・・。)

さて、考えながらといいつつも、
前回の続きを更新します。
拍手数多かったからよいでしょう!



DSCF0407-1.jpg

DSCF0409-1.jpg

DSCF0410-1.jpg

DSCF0412-1.jpg

DSCF0411-1.jpg

DSCF0413-1.jpg

DSCF0415-1.jpg


この水着
もう一回くらいUPしてもいいですかね?
答えは、拍手でお願いします。





FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

続Tバック水着

コメントたくさんありがとうございます。
でも、拍手数は少ない。
皆さんは、当ブログ何を見に来てるのでしょう?
まだよく分かりません。

と言いながら、おっとうの好きな写真をマイぺース更新していきます。

さて、前回の続きです。
変わり映えのない写真だと思いますが、
最後までお付き合いお願いします。

DSCF0385.jpg

DSCF0387.jpg

DSCF0389.jpg

DSCF0390.jpg

DSCF0391-1.jpg

DSCF0396-1.jpg

DSCF0397-1.jpg

DSCF0399-1.jpg

DSCF0402-1.jpg





FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

Tバック水着

今年の水着シリーズは
あんまり公開していないですけど、
これからどんどん更新します。

今回は、7月初旬に山陰へ行った時のものです。
まだ寒くて、海には入れませんでした。

DSCF0361.jpg

DSCF0362.jpg

DSCF0364.jpg

DSCF0366.jpg

DSCF0367.jpg

DSCF0368.jpg

DSCF0372.jpg

DSCF0373.jpg

DSCF0377.jpg

DSCF0381.jpg






FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

久しぶりのミニスカ画像

前回シリーズが長かったので、
久しぶりに見るミニスカ姿ですね。

どかだったか忘れちゃったけど、ドライブに行った時のものです。



DSCF8886-1.jpg

DSCF8887-1.jpg

DSCF8888-1.jpg

DSCF8889-1.jpg

DSCF8890-1.jpg

DSCF8891-1.jpg

DSCF8892-1.jpg

お尻ばっかですみませんでした。

最近コメント少ないので
みなさんお願いします。

ランキングの協力もお願いね!



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

最後はいつもの体位で。

長く続いたこのシリーズも今回が最後となりました。

最後は正常位から
はるの好きな騎乗位バイブでいきまくりました。




DSCF8649-2.jpg

DSCF8653-2.jpg

DSCF8661-2.jpg

DSCF8666-2.jpg







FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

後ろから

あらら、
また一週間ぶりの更新になっちゃいました。
なんせ、忙しかったもので・・。
来週も忙しくなりそうなので、期待しないでくださいね。

さてさて、
ディルドで何度も逝ったはる。
おっとうもしゃぶられて我慢の限界。

まずは、正常位で軽く突いてやりました。

すぐさま、体位を変えて、後ろから突き上げてやりました。



DSCF8622-2.jpg

DSCF8617-2.jpg

DSCF8631-2.jpg

DSCF8630-2.jpg

DSCF8632-2.jpg

DSCF8633-2.jpg

DSCF8634-2.jpg

DSCF8636-2.jpg

DSCF8638-2.jpg

DSCF8639-2.jpg

DSCF8642-2.jpg



励みになりますので、
ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

大好きな妻

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR