FC2ブログ

鹿児島旅行6

はるには珍しいフレアスカート。
結構好評のようで・・・。
フレアがいいのか、カップレスブラがいいのかはよく分かりませんが。

とりあえず、もう少し続けます。


カップレスなので、もちろんこんな感じになります。


この時期ちょっとムッチリしてますね。
DSCF7812.jpg

DSCF7816.jpg

DSCF7818.jpg

DSCF7855.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鹿児島旅行5

次の日のスタイルです。
珍しくフレアのミニスカートをはかせてみました。
ストッキングはガーターです。
たまにはこういうのも良いですかね?

DSCF7769.jpg

ちょっとムッチリしてます?
DSCF7770.jpg

カップレスブラです。
DSCF7779.jpg


ちらっと。
DSCF7794.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

鹿児島旅行4

こんにちは。
一週間ペースが板についてきました。
今日はこの後はるとお出かけしてきます。
どんな格好させるか今から楽しみです。

さて、シリーズも4回目となりました。
今回は、皆さんご存知の有名な所に出没します。

DSCF7599.jpg

DSCF7596.jpg

DSCF7591.jpg

さて有名観光地です。
さすがに、上の写真のように短くはできませんね。
それでも、おじさんたちから浴びせられるスケベな視線はたまりませんね。

DSCF7648.jpg

DSCF7659.jpg

DSCF7661.jpg

DSCF7670.jpg

DSCF7674.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

鹿児島旅行3

皆様
こんにちは。
久しぶりに日曜日ゆっくりしてます。
ここんとこ、休みも含めてずっと忙しかったので、
久しぶりの更新になっちゃいました。

二日目は、こんなタイトミニスカを履かせました。

DSCF7583.jpg

DSCF7585.jpg

なかなかエロイでしょ!
DSCF7587.jpg

このギリギリライン。
DSCF7588.jpg

DSCF7589.jpg

DSCF7594.jpg



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

鹿児島旅行2

みなさんGWはどうでしたか?
はるとおっとうは、四国へ遊びに行ってきました。
あんまりエロ写真は撮れませんでしたけど。
その時の様子はまた今度UPします。(いつになることやら・・・。)

それでは、鹿児島旅行続編です。


DSCF7525.jpg

DSCF7538.jpg


DSCF7556.jpg

DSCF7568.jpg

DSCF7569.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

鹿児島旅行

こんちは。
今回からは、鹿児島旅行へ行った時のシリーズです。
初日はこんなミニスカワンピです。



鹿児島市内が一望できる展望台から
はるのお尻も一望できます。
DSCF7493.jpg

DSCF7495.jpg

DSCF7496.jpg

DSCF7502.jpg




FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

大好きな妻

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノ備忘録

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR