FC2ブログ



最後はやっぱり・・・。

昼食の一コマ。

画像 211

最後はやっぱりこうなっちゃいます。
露出でみんなの視線を感じたら欲しくなっちゃうみたいです。

私がお尻フェチをそそるようにポーズします。

DSCF3363.jpg

前からも挑発します。

DSCF3367.jpg

そのあとは、パックんちょ!

DSCF3371.jpg

この後は想像にお任せします。







FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バックシーム網ストッキング

こんばんは。
おっとうです。

温泉街の続きを少し。

DSCF3341.jpg

この角度が好きです。

DSCF3350.jpg

上着を脱がしちゃいます。

DSCF3352.jpg

DSCF3353.jpg

おっぱいも見せちゃいます。

DSCF3354.jpg

DSCF3358.jpg

ご協力お願いします。
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

有名温泉地を歩いてみました。

有名な温泉街を少し散策しました。



DSCF3318.jpg


こっちはまた別の温泉街です。
川沿いに混浴露天風呂がたくさんあるところです。

DSCF3328.jpg

DSCF3332.jpg

このストッキングお気に入りだったんだけど、
電線して今はありません。

DSCF3335.jpg

DSCF3334.jpg

DSCF3348.jpg

DSCF3343.jpg


ご協力お願いします。
  ↓  ↓


FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキングへ

九州旅行混浴にて

九州旅行の目的地は
混浴風呂がたくさんある有名な温泉地です。

3つの温泉へ行きました。
唯一誰もいなかった混浴で撮影してみました。
携帯画像なので、画像が悪いのはご了承ください。

画像 152

画像 156

画像 157

画像 159

画像 167

画像 168

画像 170

画像 171

画像 178


風呂上りにパシリ。

画像 186


ご協力お願いします。
 ↓ ↓


FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

九州旅行にて

写真整理していたら、
昨年の九州旅行が出てきました。
せっかくなので皆さんにお見せします。

有名な滝の前で。
滝の裏を通れます。
ご存知かな?


DSCF3254.jpg

DSCF3263.jpg

DSCF3268.jpg

こんな階段を下りていきますよ。
DSCF3271.jpg

階段といったらやっぱりこうなりますよね。
DSCF3272.jpg



FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキングへ

ブルービキニラスト

このシリーズ最後となります。

テントに戻って少し休憩です。
休憩と言っても撮影は続けます。


DSCF6722.jpg






DSCF6726.jpg

DSCF6727.jpg

DSCF6729.jpg

最後までお尻ばっかりのブルービキニでした。



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

続ブルービキニ

ブルービキニ続編です。

海には誰もいなくて少し残念です。
もっと皆に、はるのいやらしい水着姿を見ていただきたのに。

DSCF6708.jpg

DSCF6712.jpg

DSCF6713.jpg

誰もいないので、おっぱい出しちゃいます。

DSCF6714.jpg

DSCF6718.jpg



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

ブルーのビキニで

昨年度最後の海での写真です。
8月お盆過ぎの山陰の海。
誰も泳ぐ人はいません。



DSCF6691.jpg

DSCF6693.jpg

DSCF6697.jpg

またまたお尻ばっかりになってきちゃいましたね。
DSCF6699.jpg

DSCF6701.jpg

それでも続けちゃいます。
DSCF6706.jpg

ちょっと布面積大きいかな?
DSCF6707.jpg



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ

もう少し競泳水着

新年早々いろいろありまして、
かなりバタバタしてます。
なかなか更新もおっつきません。

いまだに去年の夏の社員を更新しています。



DSCF6655.jpg

DSCF6658.jpg

DSCF6659.jpg

DSCF6660.jpg

DSCF6661.jpg

DSCF6664.jpg

相変わらずお尻ばかりでしたね。
このシリーズも今回で終了です。

次はビキニシリーズで行きます。



FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキングへ

続競泳水着

年を明けて
もう7日目となりました。
早いですね~。
年を取ると特に思いますね。

さて、新年2発目は
競泳水着の続編です。

まずはお尻のローアングルから。



DSCF6640.jpg


DSCF6641.jpg


DSCF6642.jpg

いよいよお湯の中へ
DSCF6647.jpg

今回はあんまり良い絵がなかったかな?



FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ


DSCF6650.jpg

明けましておめでとうございます。

新年
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もはると一緒にいろんなところへ出かけ
ミニスカ露出してきます。
夏には、もちろん海での水着姿を皆さんに見てもらおうと思ってます。
さてはて、どんな年になるでしょうね?

紅白歌合戦は白組が勝ったということで
新年一発目は白競泳水着です。




DSCF6633.jpg

DSCF6629.jpg

DSCF6628.jpg

おまけ。
DSCF6604.jpg

DSCF6599.jpg






FC2 Blog Ranking




アダルトブログランキングへ
プロフィール

おっとう

Author:おっとう
お尻フェチなので、基本お尻中心の画像になります。
お尻フェチの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
フリーエリア
カテゴリ
らんきんぐ
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

妻と妄想性活/妄想を現実に

紆余曲折

大人の談話室 adult lounge

Asamiの日記

足フェチ動画 美脚美女

露的生活

愛妻撮影日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

Day Dream

Red & Black Gril

淫乱婚約者AYAの性育日記

愛妻覚え書き

40歳・・・。おとなの休み時間

Rose&Hatchのフォト蔵

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

人妻けいこの複数プレイへの道

HKのちょっと冒険blog

熟妻 彩夏の他人棒日記

元カノとの切れない関係

熟女『夕莉』のアナル

ひで&み~チャンの楽しいデート

絆☆遊誠会

Marriage Blue

OL夢華の秘めごと遊び

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

ぽちゃだけどHな事が好き

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

ポチャ妻Mの痴態

ラブラブ熟年夫婦

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

野外露出動画 羞恥美女

Ryu- PhotoGraphy

Micro Bikini

着エロ・マイクロビキニ・撮影会の無料動画を紹介

考える性戯

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

盗撮や街撮りに癒される日々

amateur japanese wife sex
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
